The-Hex Pipe Collection's

MoriTakaKiyoshi proud The pipe collections in this blog.  If you find any inappropriate representation, please contact me. パイプコレクションブログ。レッツ、パイプスモーキング! 御用の方はtwitter、もしくはコメント欄、 ≪honeycombpipes@gmail.com≫まで。 スパムコメントが多いので、パスワードをつけました。 pipe と入力をお願いしますです。

The GUILDHALL(Comoy's Second Brand) 405

The GUILDHALL(Comoy's Second Brand) 405
DSC07797 (1)

DSC07798 (1)
DSC07799 (1)
DSC07800 (1)
DSC07801 (1)
DSC07803 (1)
DSC07804 (1)
DSC07805 (1)




Length: 150mm.  
Weight: 22g.
Bowl Height: 39mm.
Chamber Depth: 34mm.
Chamber Diameter: 16mm.
Outside Diameter: 29.5mm.

COM

小ぶりで細身なビリヤード。
ぶっちゃけ、すげぇカッコイイ。
所詮セカンドラインなので、埋めは結構あるのだけれど、
ダークな仕上げのおかげか、あまり目立っていない。

前回のギルドホールの時は書きませんでしたが、この2本目のギルドホールを手に入れてなお、
自分にはイマイチ、コモイ特有の美味さ、のようなものが解りません。
サシエニはすぐに実感できたのですが、コモイはどうにもこうにも実感できません。
セカンドラインだからでしょうか?
やはり一度ブルーリボンなり、ロイヤルコモイを手に入れなければならないのでしょうか。

パイプオフの重鎮、某氏に「ラタキアが美味いよ!」と言われたのですが、
何度か吸っても、はてな?
いや、不味くはないです。美味しくタバコは吸えるのです。
が、コモイ味なるものはまったく解りません。なんなんだ?コモイ味って。

ドローも良く、見た目も最高、大きさもグッド。なのですが、
味だけは普通です。普通にタバコの味です。
他の特別美味くはないパイプたち、とほぼ同じレベルです。
自分の舌がおかしいのでしょうか?

何だか悔しいので、次こそはCマークつきのを手に入れたいですね。
あ、ホットスタンプのは結構です。

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

杜隆清

記事検索
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
fumeursdepipe

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ


タバコ専門店「京垓」
The-Hex Pipe Collection's