The-Hex Pipe Collection's

MoriTakaKiyoshi proud The pipe collections in this blog.  If you find any inappropriate representation, please contact me. パイプコレクションブログ。レッツ、パイプスモーキング! 御用の方はtwitter、もしくはコメント欄、 ≪honeycombpipes@gmail.com≫まで。 スパムコメントが多いので、パスワードをつけました。 pipe と入力をお願いしますです。

パイプフェスタ八王子後記

もし、俺が写ってるぞ!すぐに消せ!という方が居りましたら、
即効で消しますので、メールでも何でもください。


パイプフェスタ八王子、お疲れ様でした!
自分は一応ブース持ち、という事で
開始30分前ほどから入場させていただきました。

DSC02790


会場前準備中の会場内。
人がまだ少ないので、なんとなく全体像が解ればと。

開始からちょっとして、義援金が思っていたよりも多く、
来年も無事開催できそうとのことで、
義援金を出していただいた方々、本当にありがとうございました。
是非、来年も、来年は、お越しくださいませ。

DSC02800

我らが関東パイプオフベースでは、例年通り、
パイプタバコのサンプリングと、一部メンバーのコレクションの展示が行われました。
中には既に廃盤になったタバコもありました。

DSC02817

海外から態々お越しいただいたbaff? のブース。
そのお隣で、ケイガイさんが例年通りパイプを大放出しておりました。

DSC02808

フカシロさんのブースでは、市場には出さないという、
ナチュラル仕上げのパイプを販売していたり。
また、原木も販売されておりました。

DSC02813

煙草の伝来と煙管の誕生について の講演の様子。
多くの人が静かに耳を傾けていました。

DSC02820

mokingpipes.comのブース。
サイトの紹介と、こちらもタバコノサンプリングを。


他にも日本人作家さんのブースや、商店様のブースなどもあったのですが、

まぁそれは、他のブログを見てくれ!
ってことで、ダメでしょうか?

実は、あまり写真撮ってなくて、撮れたのも何か雑でごにょごにょ。

DSC02786

自分の、前日何も用意をしていなかった故の、無様なブース。
(手前のパイプは、お隣のパイプオフメンバーのコレクションです)

お買い物していただいた方々、本当にありがとうございました!!
本当に本当に、ありがとうございました!!


パイプは全然売れませんでした(爆)

敗因?としては、だって皆良いパイプバカ安く放出してんだもん!!

宣言どおり、ヤフーオークションなりで販売するつもりですので、

もし、

もしもし!

会場で浮気してしまってお財布が厳しかった!

とか!

今現在お金が無くて欲しかったけど買えなかった!

なんて方が居りましたらば!(居ないと思うけど。)

そのときは宜しくお願いいたします(笑)

出品時はこの場で告知できればなー、と思っております。



それ以上に、沢山の出会いがありました、パイプフェスタ八王子。
自分は会場で何もアピールはしていないのですが(笑)、
ブログを見て下さっているという何名かにお会いして、
とても嬉しかったです!励みになります。
また日を置いてですが、パイプコレクションの方も続けてまいりますので、
これからも是非、宜しくお願いいたします!

来年もまた、パイプフェスタでお会いしましょう!!


その前に!
毎年7月夏に行われている
大煙会の開催が
決定しました!

僕は何をするわけではありませんが、
パイプオフのメンバーとして、ブースで座ってたりします(笑)。
見かけたら、声でもかけてやってください。

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

杜隆清

記事検索
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
fumeursdepipe

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ


タバコ専門店「京垓」
The-Hex Pipe Collection's